

あねどきっ 第3話

朝からどこか様子のおかしいこーちゃんに対してなつきは
ane0907181
朝っぱらからうらやましい・・・
こーちゃんの様子がおかしいのは当然
ane0907182
そう、なつきのことをストーキングするからです

・・・が
ane0907183
・・・いきなし見つかってます

こーちゃん「よかった、バレてない・・・!」
しかしこーちゃん気付かず、そのまま追跡を継続です

そしてこーちゃんの不安をよそになつきがやってきたのは・・・歓楽街!!
そしてキャバクラ看板の前で立ち止まるなつき

ane0907183
まだまだ青い妄想を全開にするこーちゃん
その後もいかがわしいお店の前で立ち止まるなつきに、こーちゃん妄想だけでふらふらな状態に

そうやってこーちゃんを弄ぶなつきの前に黒いスーツを着た厳つい人が・・・
ane0907184
そんな光景を前にして、妄想パラダイスから一気に現実に引き戻されるこーちゃん
―そして男の片割れから取り出される封筒

なつきに悪いことをして欲しくない―
そんな思いから「ダメだ!!こんな封筒受け取っちゃ!!」
と、間に割って入るこーちゃん
ane0907186

だがしかし肝心の封筒の中身はというと・・・
結婚式の案内状!!
そうこの人たちは結婚式場の場所がわからず、なつきに地図を見せて聞こうとしただけでしたw
ane0907185


とここでひったくり犯・・・
ane0907187
ヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノ

そして河原にて自分の尾行がばれていた事を知らされるこーちゃん
なつき「で、あたしの何が知りたいの?ん?
そんなことを聞かれ、もうドキドキのこーちゃん
でも聞くのは60万のこと・・・

タイミングよくかかってきた電話、それによってなつきが修学旅行の積立金を持ち歩いている事が判明
IMG_0010.jpg
無事解決、と思いきや・・・

その後、なつきに誘われるままガッコをサボりましたとさ

テーマ : あねどきっ
ジャンル : アニメ・コミック

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あねどきっ 第3話「なつきふしぎ発見!」。大金の秘密が明かされる?

洸太の部屋に出現していた60万もの大金…どこからやってきたのか分からず、不安になった洸太は出所を探るため、なつきを尾行することに。

コメント

非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
サイト紹介
