

To Loveる 156

tola0907131
おっぱい作戦!!O(≧∇≦)O

tola0907133
モモま!ゴメンなさい私とした事が・・・ナナにはブラなんて縁の無い物だったわね
と、双子なのにこんなことを言われ公園でひとりへこむナナ
通りすがった春菜とお静に事情を聞かれ
tola0907134
胸をモモより大きくして見返そうと決意!春菜とお静を巻き込んでおっぱい作戦開始です!!


さっそく自室に二人を連れて帰ってきたナナ、家で美柑も誘いますが・・・
美柑「え・・・エンリョしとく」
(ノДT)

そもそもどう胸を大きくするのか考えていると
お静「胸を大きくするには誰かにモミモミされるのが良いと!!」
念力でナナと春菜を操り
tola0907135
それぞれのおっぱいを揉みしだかせるお静、しかし・・・

tola0907136
いえナマチチで揉みあうといいらしですよ?というわけでさっそく服を(ry



・・・・さて揉むのがだめならどうする?ってことでここで文明の利器インターネットの登場です
tola0907137
宇宙版とか・・・・・・すごいネットだ


検索した結果、ハッチ星の陸上生活型のタコ“キューオクトパス”のかわいい吸盤でバストを吸われてみるといいよ!!とのこと

ナナの友達らしいので呼び出すことに
tola0907138
吸われた結果がこれだよ!!

tola0907139
なんだかんだでおっぱい作戦が気になる美柑
tola09071310
(ノДT)




tola09071311

そしてリトに言われたことを思い出す春菜
春菜「周りにスタイルいい人多いから私もついつい気にしすぎちゃうんだけどね・・・」

この人たちですね
tola09071312

春菜「前に・・・ある人が言ってた事思い出したの、大切なのは外見じゃなくて中身だろ・・・って」

ナナ「・・・・・・そんな考え方もあるのか・・・わかったよ春菜・・・」
tola09071313
ナナ「外見も中身も磨く!!これだな!!」

・・・・・・まったく成長していない・・・





バストアップを目指す女性に知っておいていただきたいこと



テーマ : To LOVEる -とらぶる-
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
サイト紹介
