

あねどきっ 2話

こーちゃんの朝は
ane097131
人肌のぬくもりから始まる・・・
なんてうらやましい・・・というかぐりぐりてwww

ane090713
なつきあと太ももにこーちゃんのヨダレついたんだからねっ

ane0907133
そして行ってきますのチューをおねだりされ・・・
と、なんともうらやましい朝ですね、けしからん(`Д´)

そして夜は・・・
ane0907134
なつきこーちゃん!一緒にお風呂入ろっか
しかしこーちゃんは「ひとりで入る」とあくまで意地をはる様子
・・・このヘタレが
だがなつきもこの程度ではひきません、さらにこーちゃんにせまっていきますが
ここでお父さんから電話が、いい加減理性の限界を感じているのかこーちゃん、お父さんにいつ帰ってくるのかがなりたてます
ですがお父さんすすきののキャバクラでエンジョイ中、あまり帰ってくる気はないようですwww


さてなつきがお風呂に入ってる間に布団の準備をするこーちゃん、偶然にもなつきの鞄から封筒に入った大量のお金を発見
動揺するこーちゃん!そこへ・・・
ane0907135
・・ここだけ見たらホラーにみえなくもない

どうやらなつきは下着持ってくのを忘れたみたい
絶対確信犯だろwww


ane0907136
・・・タオル邪魔(#`Д´)
ane0907137
なつきどれ少しなら見せてやってもかまわんぞ
ど、どっちのことっすか


そして次の日ガッコではかなでがこーちゃんに不良から助けられたことを
かなり美化しつつ友達に話してます
ane0907138
そこへ噂のこーちゃん登場
ane0907139
もうデレデレwww

でも他の生徒にからかわれると・・・
かなでそっそんなわけないでしょー?あっあんなネクラのチビザルなんかーっ!!
この子はツンデレですか、って不良3人とも倒した事になってるしw
話でかくしすぎw


しかしこーちゃん今は色恋沙汰よりも、下着よりも気になることがあるようです
そう
ane09071310
なつきのはだ(ry・・・ではなくお金です ニバーイ

いったいどうやってこんな大金を稼いだのか?邪な妄想がこーちゃんの頭をよぎる
ane09071311
オマエガナー

しかし何か悪いことをしているようなら止めなければ
そう思ったこーちゃん
ane09071312
おっぱいに誓ってストーカーをするようです。





ane09071313
いい・・・





テーマ : あねどきっ
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
サイト紹介
