

ポケットモンスター金銀リメイク

予約オワタ
リメイクが発表されてからてんで情報を集めていなかったら、いつのまにか発売日が決まってて予約開始されてた。
9/12とかもうすぐじゃないか、待ち遠しくてたまらない!!

やっぱリメイクという事で気になるのはGB版金銀からの変更点ですよね
・容量の都合で省略されていたカントーのマップはどうなるのか
・FR、LGで追加されたナナシマの扱い
・初代主人公はでてくるか、手持ちに変更はあるのか
・サカキとライバルの関係は明かされるか
・ハナダの洞窟
・バトルフロンティアは追加されるか
個人的に今気になっているのはこれぐらいかな、ファミ通とかでもうすでに明らかになっているのかな?まぁできればゲームをプレイして確かめたいから今後も情報は集めないつもり。

あと他に気になるのはプラチナからの仕様変更、戦闘のテンポとか演出とか。
自分としてはプラチナで多少改善されて、ダイパ程ではないにしろDSの戦闘には少々不満があるので、何とかして欲しいんですが
ま、そういうとこも含めて首を長くして待ってるとしましょう。

コメント

非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
サイト紹介
