スポンサーサイト


あねどきっ

いちご100%の河下先生の新連載!!
ane0971
開始早々のパンチラ・・・!!できればカラーで・・・・いやなんでもないです。
さてパンチラしてくれたこのお姉さん、主人公の方を振り向くとなぜか手に持っていたソフトクリームを要求、そして・・・
ane0972
いえどちらかといえばふぇ(ry

お姉さん・・・えっち
考えを見透かされた主人公は真赤になって逃げ出します。
そして友達と合流して一緒にゲームするも
ane0973
さっきのことが気になってしょうがない模様wだって中一ですもの思春期ですもの

帰り道主人公の洸太は父に遭遇、父はこれから出張するらしい
二人暮らしのため洸太は一人おいていかれることに
ane0974
パンツで覚えんなwww

このお姉さんさっきのやりとりを見ていたらしく
お姉さん「それよりおもしろいこと聞いちゃったー
ane0975

・・・・・WHY!!


このお姉さんの名前は萩原なつき
ane0976
舌技が凄いんですねわかります

そしてなつきのペースで話は進んでいく・・・戸惑うばかりの洸太は父に連絡をとるがなつきに電話をとられ
なつき「もしもしおとうさまですかあ?洸太クンがひとりで暮らすって聞いたんでお手伝いにきました― え?あたしは洸太クンのお友達のお姉さんの知人のなつきと申しますヨロシクー

他人じゃないかwww

父「いやー安心したよ洸太の世話してくれる人がいて!どこの誰かはイマイチわからんがちゃんとお姉さんの言う事聞くんだぞー」
・・・いいお父さんじゃないか

そして―
ane0977
手料理をつくってもらい

ane0978
一緒ベッドで・・・・
ane0979
・・・・とはなりませんでした・・・・。

次の日おっぱいのことばかり考えてろくに眠れなかった洸太クン、登校すると学校のアイドル桜井奏に話しかけられます
かなで「洸太くん!ねえどうしたの?今日の洸太くんあたしと同じシャンプーの香りするーっ!」

「えっ!?桜井奏と同じニオイ!?」
かがせてと群がる男ども・・・
ane09710
な、なんというwww

しかしひとり悦にひたるかなでをよそに洸太は居眠りを開始
かなでの機嫌を損ねてしまう・・・さらに
ane09711
ガッコまでぱふぱふしにきてくれたなつき・・・サイコーだ!!

すっかりアイドルの座を奪われたかなで帰り道で空き缶に八つ当たり、ですがけとばした缶が運悪ロリコン・・・怖い人にからまれてしまいます

偶然その場に居合わせた洸太くん助けに入りますが・・・ぼっこぼこに
だがそこへ・・!!
ane09712
アングル自重しろwww

なつき「私は通りすがりのメイドさんだ!!」
チンピラどもを一蹴!!メイドつえーー

ane09713
小悪魔陥落!!






というわけで始まった「あねどきっ」とりあえずこれからも楽しみです、ToLoveるとつぶしあうのではなく相乗効果で両方とも上手くいって欲しいですね。
スポンサーサイト

テーマ : あねどきっ
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
サイト紹介
