

ToLoveる155

to0971

スク水キターー

・・・あー、さて内容はというと、リトの親父がマンガの資料でネコが主人公の「真夜中のデート」という小説を探していたんですが、本屋はどこも売り切れ

そこでネコ好きの唯に頼むことに、案の定持っていたわけですが読んでる途中なので、読み終わったらメールしてもらうことに。

tolove0972
結城くんに早くメールしたっかたんですね、わかります

tolove0973
唯「こ・・・これはただの連絡よ!!何もハレンチな事じゃないんだからっ///!!」

一方リトは―
tolove0974
寝てました・・・
それにしても見つめるモモの表情が・・・いい!!
そこでリトにメールが、しかしリトは眠いので
リト「どーせ猿山だと思うから」とモモに適当に返事するように頼みます。
しかし・・・
tolove0975
モモ「・・・これは何て返せば良いのかしら///

真夜中のデートと聞いて何を想像したのやらww


そして脱衣所まで携帯を持ってきて返事をまだかまだかと待つ唯にメールが

tolove0975
唯「二人だけのヒミツ・・・?な・・・何言ってんのよもうっ///!!」
tolove0976
ひと仕事終え安心するモモ、しかしそこにナナが来て勝手にメールを送り唯を怒らせてしまう

そのことを起きたリトに話すも、まだ猿山だと思っているリトは
リト「適当にフォローしといて」
とモモに頼みます

しかし事はそう簡単に終わらない・・・!!
セリーヌがリトの携帯を鮮やかに奪っていくと―
tolove0977
おま(ry


リトのメール(実際はナナのメール)に対し怒ったことを後悔し、メールを打ち直そうとする唯のもとにメールが
tolove0978
・・・・・・・・・・・・
tolove0979
ハハ・・・・・こやつめ

唯「セ・・・セクハラだわーッ」
ですよねーwwww

テーマ : To LOVEる -とらぶる-
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
サイト紹介
