スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あねどきっ 第6話

ane0908121

初めてのデートの日・・・
泳げるようにはなっていませんが、待ち合わせの場所に向かう洸太
そこには私服姿の奏が・・・

見とれて何も言えないこーちゃん
でも服のことを褒めて欲しかった奏はさっそく拗ねてしまいますw

奏「ま、まあね!ほめてほしいのはアッチだし!」
ということで

ane0908122

水着を褒めてもらうべく着替えてくる奏

ane0908123

・・・うん、まぁふれないでおこう

洸太「す・・・すごく似合うよ桜井さん!!」
今度こそは、と
なぜかポケットにあった“デートの心得!”にあった通り、ちゃんと水着のことを褒めるこーちゃん

奏も上機嫌になり、ひと安心した矢先
ane0908124

なぜかいるなつき

陰から見守るつもりで、洸太の友人達と一緒にプールにきてたようです

一番いて欲しくないなつきを見つけた奏
「何も見えてないわよね?洸太クン・・・ッ」
と見なかったことにしその場を後に

友人A「桜井って水着になると意外とムネあんだなー」
メガネ「バカ、何か詰めてるだけだろ」


空気嫁メガネ

ane0908125

どうやらパッド3枚使用してもこの程度のようですw


さて何して遊ぼうってことで奏からリクエスト
「洸太くんが泳いでるとこ見てみたいな♡」
こーちゃん「(;゚ Д゚) …!?(い、いや昨日少しは泳げたんだ!泳げたんだから・・・・・・・!!)」
土壇場になればきっと―

0908126

やっぱ無理でしたー


へこむ洸太、はげましてくれるなつきにも八つ当たりしてしまいちょっと自己嫌悪

奏もかっこよく泳ぐ洸太くん見たかったなぁ・・・と想いを馳せる奏
そんな奏のもとに、ビーチバレー中のなつきから放たれた弾丸スマッシュが命中

溺れる奏

なつき「―頼むこーちゃん!!」
人が多くて助けに行けれないなつき、こーちゃんに浮輪を投げつけます

それを受とり、少し逡巡するも

ane0908127

奏を救出
洸太「はは・・・っ、やっぱうきわじゃカッコつかないね・・・・・・」
奏「・・・・・・ううん」


帰り道・・・私の胸を見たでしょーよ
奏に追及されるこーちゃん、その弁解の途中つい口をすべらせて
「身内じゃないよ、赤の他人!
 俺もアイツの正体はよくわからなくて―」
これを聞いて、当然そのことをさらに追求しようとする奏

しかし宿題合宿の名目で洸太の家のお泊りにこぎつけた
クラスメイトが騒ぎ出し結局きけず
友人「じゃあ夕方6時洸太の家に集合な!!」
これを聞いて何やら決意を固める奏・・・
ane0908128

・・・来ちゃいましたw

関連記事
胸パッドと男の価値 あねどきっ 第6話「恋のプールサイド」(タカヒナの日常境界線)

あねどきっ 第6話「恋のプールサイド」 週刊少年ジャンプ 2009年37・38合併号の感想 Part1(よう来なさった!)

あねどきっ 第6話「恋のプールサイド」 奏の必死たる努力(日常と紙一重のせかい)

あねどきっ 第6話 「恋のプールサイド」(ましゅまろあまがむむ)

今週の週刊少年ジャンプ@あねどきっ #6 「恋のプールサイド」(ナナミの雑記部屋)













水着セール!

バストを育てる21日間プログラム
スポンサーサイト

テーマ : あねどきっ
ジャンル : アニメ・コミック

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

胸パッドと男の価値 あねどきっ 第6話「恋のプールサイド」

あねどきっ 第6話「恋のプールサイド」 誉めることは重要なんです。 桜井奏と二人...

あねどきっ 第6話「恋のプールサイド」 週刊少年ジャンプ 2009年37・38合併号の感想 Part1

どこかはにかんでいる表情が可愛らしい私服姿の奏ちゃん。初々しさも感じさせるその姿ですが、個人的には髪型が何時ものツインテールでなく変えてきてるところに惹かれたりも。

あねどきっ 第6話 「恋のプールサイド」

どっきゅん☆どっきゅん☆あねどきっプールデート本番です。 初デートにDoki☆Dokiの洸太きゅん。 なつきお手製の『デートの心得!』みてた...

今週の週刊少年ジャンプ@あねどきっ #6 「恋のプールサイド」

奏ちゃんの本気水着すげえ!!よく似合ってる。期待して 良いと言うだけあるわ。私服姿も水着姿も超可愛いよ!! 「桜井奏限定(リミテッド)」もしくは「かなどきっ」が遂に始まり、俺大歓喜の神回。奏ちゃんのロリ可愛さは期待以上で、現在最強の 漫画ヒロインです。歴代

コメント

非公開コメント

No title

kiowaerjlkyi43diuerje4u9uyaskjqwさ

No title

ljふぢうおsflくbw
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
サイト紹介
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。