

To Loveる159

tola0908032
プールだよ全員集合!!ってことで、クラスの皆を誘って新しくオープンしたプールに行こうって事に


リトも行くと聞いてノリノリな春菜がかわいいです
ところかわって御門センセのおっぱ診療所
tola0908033
患者さんを診ているようです
どーも患者さんはペットに逃げられストレスを溜めている様子、そのペットの名前はヌップル

名前からしてエロトラブルの予感が・・・


tola0908034

そしてお手伝いをしているお静のもとに御誘いの電話が

・・・御門センセも誘ってほしい今日この頃

翌日
ヒャッハーーープールだー!!
ララに・・・

tola0908035

( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!


ナナモモ

tola0908036

美柑にヤミ

tola0908037

リト「おっ美柑 ヤミも誘ったんだな よかった!」
ヤミ「・・・・・・・・・あまりえっちぃ目で見ないでください・・・」


tola0908038
ヤミかわいいよヤミ!

そしてリトのメインディッシュ春菜

tola0908039

さらにはモミ岡にサワダにお静・・・ハレンチボデー唯

tola09080310


モミ「いい感度♡開発されてきたわねぇララちぃ♡」

ちょwww

唯「ハレンチなっ!!」
いいえあなたの水着のがハレンチです


とまぁ全員そろったところで泳ぎましょうってことで

お静「私も入りまーす」
☆⌒Σ(≧д≦)ゝ


tola09080311

お静ちゃんwww


そして唯は泳げないので浮き輪をふくらませようとしてます
「オレがやるよ」大変だろ?とリト
tola09080312

唯「あ・・・ありがと(もう・・・何でそんなに優しいのよ!・・・ ///)」

もうでれでれですね'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ


唯(この水着・・・昨日 ララさんに誘われてあわてて買いに行ったのよね
  へ・・・ヘンに思われてないかな・・・)


tola09080313

リト「・・・かわいいな」

唯「えっ!?///

リト「かわいいなー このネコの浮き輪

唯「え・・・ああ・・・そうね・・・(まぎらわしいのよもーっ!!)

なんかリトがにみえてきたw


そしてそうやって順調にフラグをたててくリトを訝しい目で見る猿山

さる「しっかし変わったなーリトよォー・・・おめーが水着の女子とフツーに話せるようになるとは」

リト「ん、んなことねーよ、うっかり胸元とか直視しねーようにしてるだけだって」

そうですか、直視しない結果がいつものアレですか、そうですか


tola09080314
ルンとキョーコもゲリラライブでプールに来てました

・・・天条院先輩(´;ω;`)ブワッ


そして見え隠れするエロトラブルの影、次回もおっぱいおっぱい!!( ゚∀゚)o彡


tola09080315
ぽにララかわいいです


関連記事
ToLOVEる トラブル159「夏の思い出」。プールに潜むアイツ(日常と紙一重のせかい)

二人で頑張るから、イベントも二人で! To LOVEる -とらぶる- トラブル159「夏の思い出」(タカヒナの日常境界線)

ToLOVEる トラブル159「夏の思い出」週刊少年ジャンプ 2009年36号の感想でも Part2 (よう来なさった!)

トラブル159 夏の思い出(ごった煮)

To LOVEる -とらぶる- トラブル159 「夏の思い出」(ましゅまろあまがむむ)

俺も女の子に囲まれながらプール行きたいお・・・トラブル159(ToLOVEる VS 変態王)









Ritchie Swimwear

ストレスケア・セルフケアグッズの本格屋

テーマ : To LOVEる -とらぶる-
ジャンル : アニメ・コミック

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

二人で頑張るから、イベントも二人で! To LOVEる -とらぶる- トラブル159「夏の思い出」

To LOVEる -とらぶる- トラブル159「夏の思い出」 二人で ララからの...

ToLOVEる トラブル159「夏の思い出」週刊少年ジャンプ 2009年36号の感想でも Part2

春菜ちゃん久しぶりの登場。すっかり忘れてましたが、一応ララと並ぶクラスのヒロインですよね。なのにこの影の薄さ・・・・・・不憫ですw

To LOVEる -とらぶる- トラブル159 「夏の思い出」

クラスの皆を誘ってプールなお話。 「やっぱり春菜も一緒じゃなきゃ始まらないもんね!」とララちぃ。 ぁーもぅ、リト・ララちぃ・はるに...

トラブル159 夏の思い出

今週もトラブルでハッスルハッスル~ 今回も予告どおりに、 みんなでプール!!

俺も女の子に囲まれながらプール行きたいお・・・トラブル159

ララたんから、春菜ちゃんに電話が来る。 みんなで新しくオープンしたプールに行こうとお誘いが。 リトも来ると言われ、テンション上がっち...

トラブル159 ポロリはきっとあるよ!美少女たちの水着大会に迫る黒い影…

 夏といえば水着、水着といえば「To LOVEる -とらぶる-」…先日のOVA第3話の水着大会の興奮いまださめやらぬ中、今週の原作も水着大会になり...

コメント

非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
サイト紹介
