

To Loveる 158

tola0907271
お花が咲きました
またお前か!
0907273
そう、セリーヌの花粉です
そしてその花粉には
0907275
なんていうステキ効果が

そしてそれを浴びたヤミ・・・
tola0907272
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

というわけでデート?開始です!

そしていきなりいきつけのたい焼き屋へw
いつものを20個ほどたのむヤミ、完全に常連ですね
するとたい焼き屋のおっちゃん
「サービスしといたぜヤミちゃん彼氏と仲良く食べなよb」
なんていうものだから
tola0907274

おっちゃん・・・ъ(゚Д゚)グッジョブ!!

そしてたい焼きを食べ始める二人、そんな二人の前でバカップルがあーんやってました
これは・・・!!
tola0907276

キ・・・・( ・3・)アルェー

たい焼きを口いっぱいに放り込まれさすがのリトも少しばかりダウン
ちょっとトイレで休憩し戻ってくれば
tola0907277

服を着替えたヤミが!すごくかわいいです!!

どうやらトランスで服を変化させたみたいです


ヤミ「ど・・・どうですか・・・?///
リト「似合ってるよ!すげー可愛いと思う!」
ヤミ「そ・・・そう・・・ですか///

そしてヤミの真新しい姿をついまじまじと見てしまうリト
tola0907278
それは無理ってもんです

いつもと違うヤミにドキリとさせられるリト
でもこんな良い雰囲気の時に限ってこいつは
tola0907279
・・・やりおったε-(ーдー)ハァ

でも毎度おなじみリトのハレンチ攻撃は今のヤミには
tola09072710
「・・・えっちぃのは・・・キライな・・・はずなのに・・・身を委ねてもいいと思う私がいる・・・
 わかってます・・・・・・いつもの私じゃないって事・・・でも・・・」
  
―あなたは恋をした事はありますか?
いつか唯に投げかけた言葉、知りたかった恋愛という感情・・・

「これが私の知りたかった気持ちなのだとしたら・・・
 この心地よさ・・・安心感―
 もっと もっと 感じてみたい 
 
 だから・・・
 キス・・・というものをしてもいいですか・・・?」
tola09072711

ほぼイキかけました


しかしリトはキスを迫るヤミを遠ざけ
「らしくないぞ!!早く正気に戻れヤミ!!」
正気に戻るヤミ、そしていきなりリトを殴り飛ばしますw
ヤミ「気安く触らないでください・・・」
少しだけリトがかわいそうだと思った

さて正気に戻ったヤミですがなぜキスがダメだったのか、リトに聞きます
リト「な・・・なんでって・・・そんなの興味本位で・・・しかも普通の精神状態じゃない時に
するもんじゃないだろ、絶対あとでヤミが傷付く事になるしさ・・・」
(・∀・)イイコトイッタ!!

ヤミ「バカなヒトですね・・・」

でも

「バカなヒトは・・・キライじゃないです・・・」

tola09072712


レディースファッション

花粉付着防止対策はコレ!

テーマ : To LOVEる -とらぶる-
ジャンル : アニメ・コミック

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ToLOVEる トラブル158「偽りの恋?」週刊少年ジャンプ 2009年35号の感想でも Part2

リトとヤミちゃんがデートをしている驚きのシーンから始まる今回のToLOVEる。何時もクールなヤミちゃんなだけに、リトに向ける恥じらいの表情にはぎこちなさを感じたりもするけれど、それが初々しさを醸し出していて実に愛らしく頬が緩みますw

To LOVEる トラブル158「偽りの恋?」

To LOVEる トラブル158「偽りの恋?」の感想です。 週刊少年ジャンプ感想/TO LOVEる-とらぶる- http://www.takabor.com/2009/07/to-love----158.html http://toloverulo...

コメント

非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
サイト紹介
