スポンサーサイト


あねどきっ 第4話

ane0907271


夏です!!水着です!!谷間!!
とはいっても別に海やプールの話ではなく、お家でなつきが買った水着のお披露目をしてました

どうやら前回ガッコをサボって水着を買いに行ったようです


しかしせっかくおそろの水着を買ったのに、こーちゃんは着てくれません
そこでなつきは、こーちゃんを無理やりひんむいて
ane0907272

と、いいところで邪魔が、クラスメイツの登場です

お姉さんは帰った、クラスメイトにはそう説明していたこーちゃん。
当然非難轟々・・・と思いきや、少年の興味は水着のお姉さんに集中
ane0907273
そしてなぜか桜井さんがw

結局家にあがりこまれてしまい、はやくも水着タイムは終了(´・ω・`)

メガネ「水着のままでよかったのに・・・ブツブツ」
ほんとだよ

しかしたとえ私服でも、男たちの視線はおっきなおっぱいへちらちら
メガネ「ボク今日からこの家に住みます!」
(・∀・)カエレ!!

ane0907274
と、ここまで完全放置プレイな奏、ご機嫌ナナメです
仕方なしにきた、みたいなこと言ってますが

きっと
男ども「洸太のやつ休みだってよ、お見舞い行こうぜ!!」
奏「(・・・お見舞いですって!?)え!?私にも来てほしい!?そ、そう、そこまで言うなら仕方ないわね!」
てな感じなんですね、わかります


でも男子はそんな奏は放置で洸太への追及を開始
あまりにうるさい追及にこーちゃん
「あーもーウルサイ!風呂だって一緒に入ろうって言われても断ってるんだからな!!」
と墓穴を掘ってしまう



ane0907275


メガネ「い・・・いやぁーボカァ汗かいちゃったなぁー」
いい加減自重しろメガネ


そしてサラッとかわすなつきが素敵です

奏「あたしたちお見舞いに来ただけなのに何よおフロって!!」
めずらしく真面目なこという奏
奏「だからみんなのアイドルの奏がハンカチで汗をふいてあげる!さあっ、奏でのこの指とーまれっ!
うん、それでこそ奏
でもみんなスルーw奏カワイソス

そしておフロをかけてゲーム大会を開くことになり
ane0907276
エロガキ「コッ、コントローラーがものすごくいやらしく見えるー!!!」
いったいナニに見えるって言うんでしょうか、私にはワカリマセンヨ

ane0907277
さすがはなつきゲームも強かった、そしてこーちゃんゲームも下手だった

ane0907278
そんなこーちゃんの特訓を開始
なつき「でもさこーちゃんだって勝ちたいでしょ?自分の力で


特訓の成果もあり洸太も活躍し、洸太チームの優勝
おっぱいの力は偉大なんです

でも帰り際になってもお姉さんのことばかりチヤホヤする男子
挙句の果てに・・・

メガネ「俺らのクラスの女子とは全っ然違うよなぁー」

ane0907279

てなわけで、ならあたしの水着姿を見せてやるってことでプールに行く事に

でもこーちゃん泳げないらしいです
こーちゃん・・・ほんとだめなこ(´;ω;`)ブワッ





水着通販「ビキニ天国」

楽天市場 wii

スポンサーサイト

テーマ : あねどきっ
ジャンル : アニメ・コミック

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あねどきっ 第4話「振ってHold on Mii!」 週刊少年ジャンプ 2009年35号の感想 Part1

いきなりナツキの見事なおっぱいで開幕。青少年の前であっけらかんと何と破廉恥な格好! 洸太が実に羨ましい事この上ないですが、そのナツキのどたぷ~んなオッパイは素晴らしいと思いますが、張りをあまり感じないので歳を取ったら垂れそうな予感がして少し心配だったり...

コメント

非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
サイト紹介
