

To Loveる 157

いきなりの告白・・・
tola0907181
そして撃沈

・・・・・・ざまぁ( ゚д゚)、ペッ
断られて当然!!だって美柑は兄一筋ですから!!
tola0907182


さて複雑な思いを馳せながら、洗濯物を家の中に取り込むと
リト達がゲームをしてました

どうやらリトはララに連勝中のよう、そんなリトに寄り添うモモ・・・そして嫉妬全開な美柑
tola0907183
このリトを見つめるモモが・・・いい(>▽<)b
てかテクニシャンてwww

さてさっそくモモにもっと自重するよう注意する美柑
しかしそこはさすがの愛人、軽くあしらわれてしまいます
tola0907184

ならば現場を抑えるだけ、と
ちょうど良い理由ができたので
tola0907185
お兄ちゃんのベットに潜入です!!

しかし待てど暮らせどモモがこないので
暇を持て余した美柑はリトを見つめ―
tola907186
な、なんという破壊力っ!!(≧血≦;)


寝ているはずのリト、ここで攻撃を開始
tola0907187
・・・・・・・・・(;゚Д゚)
ホントに寝てんだろうなwww

寝ぼけリト、美柑のお尻をピンポイントで執拗にお触り
tola0907188
美柑「マ・・・マシュマロじゃないしっ」
(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
tola0907189
サーセン


ここで少し冷静になる美柑、モモも来ないしそろそろ帰ろうかな―
そう考えていると・・・

轟く雷鳴、雷が苦手な美柑は怯えてしまいます

ここでまるでタイミングを見計らったかのようにリトが
後ろから美柑を優しく抱きしめ・・・
tola09071810

リト「大丈夫・・・兄ちゃんがついてる・・・」

小さい頃を思い出す美柑、そうずっと前にもこんなことが―

ちび美柑「お兄ちゃ~ん、カミナリ怖いよ~」
ちびリト「しっ心配すんな美柑っ!!兄ちゃんがついてる!」

そして・・・
tola09071813
そのまま・・・




―翌朝
リトのベッドで寝ているのをモモに発見され
tola09071812
モモ「>ソコまで気がまわらずスミマセンでした♡」
美柑「ちょ!勝手にヘンな解釈しないでよっ!! 」
(・∀・)ニヤニヤ





tola09071814

唯とセリーヌが表紙ですか、Mybabyですねわかります

テーマ : To LOVEる -とらぶる-
ジャンル : アニメ・コミック

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ToLOVEる トラブル157「『妹』戦線異状アリ」。その美味しそうなマシュマロを鷲掴み!

以下、週刊少年ジャンプ2009年32号掲載 ToLOVEる トラブル157「『妹』戦線異状アリ」より。 リトの妹である美柑はそのお尻のエロさと可愛さから...

コメント

非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
サイト紹介
